2011年07月01日 00:02

お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

長久手にある「DIAMONDO」というお店に
家族、親戚で法事&お墓参りに行った帰りに寄りました。

お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

以前は、喫茶店だったようですね。

今は、自然素材カフェとフランス料理のお店。

Cafe & French とうたってるようです。

お昼はランチのみ、1400円でコースが食べられます。

・前菜
・メイン
・パン
・デザート
・ドリンク

前菜とメインは数種類から選べます。

ボリュームもたっぷりで、
お腹いっぱい。

フランス料理って、ちょこっとなイメージですが、
ここは肉も魚もデカイです。


みんなで頼んで、みんなで撮った写真をどうぞ!


お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

前菜もがっつりなんです。


お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

メインの牛。ぎゅう〜。


お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

お魚は鯛。


お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。

豚肉。分厚いのが何枚も。



日曜日だったので、お客さんで一杯。
Reserved(予約席)の札もちらほらでした。

脳内ソングはもちろんプリプリ。(30代前半です)

おいしいもの好きのかた、ぜひどうぞ〜。


2011年6月19日


Cafe & French DIAMOND [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
♪冷たい泉に 素足をひたして
 見上げるスカイスクレイパ~♪

あらっ・・・おかんの20歳頃の
カラオケの十八番じゃないですか(笑
m-ganeサンの(30代前半です)って・・・
ケンカ売ってます!?(違

すごーいっ!!!お値打ちな
プチフルコースですね~♪
定休日チェックしたら・・・
2分の1の確率(爆 で行けそうなので
いつかのおたのしみにしておきま~す^^
Posted by おかんRider at 2011年07月01日 08:23
>おかんRider サマ
や、や、ケンカなんてとんでもない(^_^;)
ぼくは確か小学校3年生の運動会で
踊りましたよ〜。
なわとびふりまわして(笑)

お店、ぜひ、おすすめです!
岡崎からだと距離ありますけど、
おかんさんには関係ないですね〜
バイクでビューっとひとっ飛び(^^)
Posted by m-gane at 2011年07月01日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お上品じゃない!?カフェ&フレンチ「DIAMOND」長久手町にて。
    コメント(2)