2011年06月26日 15:14

とよたの演劇バトルT1に来てます!

おもしろい~。



劇団SUNさん。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
劇団SUNさん良かったですよね(^^)
昨日のも良かったですよ!(・∀・)
(SUNさんは二日間チームわけして演出が違ってたので)

今日はありがとうございました。
私も最初から最後まで楽しみました。
Posted by メリーメリー at 2011年06月27日 02:03
>メリーさん
コメントありがとうございます!
マイコーかっこよかったですよ(^^)

転換中にさっと投稿したので
さっぱりしたブログになってしまいました(汗)
また詳しく書きます。

メリーさん2日間とも見られたんですね〜
普段演劇を見ないもので、新鮮で楽しめました(^^)
Posted by m-gane at 2011年06月27日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたの演劇バトルT1に来てます!
    コメント(2)