2011年05月25日 22:25

中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??

先日、会社のみんなで印刷工場見学に行ったときのことです。

工場があるのは大垣。お昼ご飯は「中村屋」に行きました。

中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??

つけ麺としては有名なお店のようです。

ぼくは、今まで「つけ麺」と聞いて、
まったくいいイメージはありませんでした。
この、中村屋のつけ麺を食べる前まではっ!


・・・という、月並みな書き方ですが、
すごくおいしかったんです〜

中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??
メンマつけ麺
840円(おにぎりはサービス)

やっぱ味は濃いんですけど、
がっしり受け止めたくなる濃さなんですね。
「濃さ」には敏感に避けてしまうのですが、
ここのは違いました。

どうでしょう、
以前にいただいたつけ麺は魚ベースで、
濃くて辛くて、麺は太くて、もうなんだか・・

おいしいつけ麺に出会えてよかったです。
ここのはお肉ベースでしょうか??

中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??
ごちそうさまでした。


大垣まで足を伸ばした際にはぜひどうぞ!

中村屋【公式ページ】岐阜県大垣市

中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中村屋のつけ麺(大垣)うす味好きのひと、甘く見てませんか??
    コメント(0)