2008年04月13日 01:11

予告

「m-ganeの写真ぶろぐ。」という
タイトルのブログなのですが、
今回初めて写真なしで投稿しようと思います。

今日(4月12日土曜日)はなんかいろいろ盛りだくさんで、
でもちょっとお疲れモードで眠たいので、
また後日にさせていただこうかな、と。


ざっと予告だけ。

まず、平戸橋桜祭りというのに行ってきました。
で、ついでに「前田公園」というところにも。

その後、T-FACEの二葉亭?だったかな、
でとんかつを食べる。

ついでにT-FACEをぶらぶら、
ケースマートでたかさんと、jamさんのケースを見つける。

夜は、「みよしミュージックフェスティバル」の
ミーティングで、三好町の「ヘリテージ」という喫茶店に行く。
m-ganeライブが決まりました。
ステージネームの「アカネロボッツ」で出るのですがね。


はい、そういった感じで、後日お送りしようかと思います。
さて寝よかな。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
三好町の「ヘリテージ」一度行ってみたいと思ってます。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年04月13日 10:07
>カメラ小僧さん
楽器が好きな方にはすごくいいと思いますよ~。

あと、コーヒーおいしかったです。
Posted by m-gane at 2008年04月13日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予告
    コメント(2)