2008年04月09日 17:18

東山動物園② ぺんぎん

動物園や水族館に行くと、
ペンギンをしばらく見てます。
ペンギン好きなんですよ。

東山動物園は、結構近くで見れますよね~。

東山動物園のペンギンの写真


こう、ダバダバと走る様子が
なんともかわいい。

東山動物園のペンギンの写真

東山動物園のペンギンの写真


2008年4月6日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
お外で見るペンギンもいいですが、名古屋港水族館のペンギンもいいですよ~
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月09日 18:07
>ベンチャー企業のマネージャーさん
こんにちは。
名古屋港水族館のペンギンも好きですよ〜。
Posted by m-gane at 2008年04月09日 18:21
うちの家族(特に主人)も無類のペンギン好きです。
動物園等、ペンギンのところではかなりの時間を割いています。
豊橋ののんほいパークのペンギン水槽は、一部ガラス越しに立っているペンギンが見られるので、おすすめです。是非!
Posted by ぷりん at 2008年04月09日 22:57
>ぷりんさん
そうなんですね〜。
癒されますよね、ぺんぎんは。

のんほいパークも一度だけですが行きましたよ。
ぺんぎんのところでは、子供をかき分けて見てました(笑)
Posted by m-gane at 2008年04月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東山動物園② ぺんぎん
    コメント(4)