2008年04月08日 23:00

東山動物園① 近いし、入園料が安い←!

こないだの、日曜日に
東山動物園に行ってきたのです。
花見もかねて。

桜もなかなか綺麗でしたよ。
残念ながら、着いたのが昼過ぎなので、
植物園までは見れませんでしたが。

なんか結構近いし、入園料が安い←!ので、
度々行ってもよいかなと思いました。
動植物園共通で500円なんですよ。


やっぱり写真もたくさん撮ったのですが、
ほとんど檻が邪魔してなかなかいい写真が
撮れませんでしたが、とりあえずコレ。


東山動物園① 近いし、入園料が安い←!
<タイトル:さくらとらくだ>

らくだっていいですよね。
目が優しそうで、おっとりしてて、なごみます。
そして、この時期限定の桜とのコラボレーションです。


東山動物園① 近いし、入園料が安い←!
カンガルーって…、

あんまかわいくないですねぇ…。



東山動物園① 近いし、入園料が安い←!
サル系は、大抵せわしないですが、
見ていて飽きないですよね~。


まあ、そんなこんなで、まだまだ写真は
たくさんあるので、何回かに分けて
お届けしようかな、と思っております。

よかったらお付き合いください。


2008年4月6日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
カピバラはー?
Posted by shino at 2008年04月09日 08:42
ぞうは撮りました?
動物園といえば、ぞう!
なぜかぞうが好きなので、ぞうの写真があったら、
またよろしくです。
Posted by ムク at 2008年04月09日 12:25
>shinoちゃん
あっ!!!

>ムクさん
像も撮りましたよ〜。
ひたすら砂を浴びてました。
今度アップしますね。
Posted by m-gane at 2008年04月09日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東山動物園① 近いし、入園料が安い←!
    コメント(3)