2011年04月05日 23:39

negau.orgへの支援物資を探してみました

本日、ブーログから震災支援物資の案内を出させていただきました。
そこで、自分も何か送れるものないかと家の中を探してみました。

negau.orgへの支援物資を探してみました

・確かWCANでもらったボールペン
・青汁についてきた無添加せっけん
・嫁さんが大事にしていた3姉妹トランプ

超微力でお恥ずかしいですが、
とりあえずこれを送ろうと思います。

渋る嫁さんが泣く泣く出してくれた
3姉妹のトランプは喜んでくれるかな。
かわいいんですよ、コレが。



よろしければ、皆さんも
押し入れの中を探してみていただけませんか?

なお、物資についてはサイトの注意事項をよくご覧になってください。

negau.org 被災地支援プロジェクト

直接「negau.org事務局」までお送りいただくか、
4月19日(火)午後2時まででしたら、
ブーログ編集部で集めて配送いたします。

ご協力よろしくお願いいたします。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

おかんもあまり開いてない
あかちゃん絵本が何冊かありますので
ぜひ…贈りたいと思います♡

あとフェイスタオルも…。
子どもたちにも何かないか依頼中なので
物がそろったら、19日までに
ルーコさんにお届けしますね~^^

よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2011年04月06日 06:48
>おかんRiderサマ
はい、ありがとうございます。
ぜひともお願いします!
絵本、喜んでもらえると思います(^^)
Posted by m-gane at 2011年04月06日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
negau.orgへの支援物資を探してみました
    コメント(2)