2008年03月31日 00:18

グルーヴ東Live@今池ハックフィン①

行ってきました、グルーヴ東のライブ!!

ええと、「グルーヴ東」とは、
今日のおつかれさま」でおなじみの、
たかさんがボーカルを担当するバンドなのです!

と、書いてしまってもよいのだろうか…。
まあ書いてしまったものはしょうがない。
だめなら後で謝るのが男らしいやりかた?だろう。


ハックフィンって、初めて行ったんですけど、
地図見ていったらすんなり着いた。

で、入ってみるとバーのような雰囲気で
あれと思っていたら、
「ライブですか?ライブは下ですよ」と。
間違った…。


ライブはなんというか、すごく楽しそうに
やっていて、羨ましかったって言うのが一番。
まあみんなそうなんだろうけど、
大体スタジオにこもってあーでもこーでもないって
曲作って、ライブは緊張して間違えて、
大抵へこむものだけど、
傍から見てるととても楽しそうで羨ましい。


写真も撮った。
ライブの写真は思いもよらない
写真が撮れるので面白い。

グルーヴ東Live@今池ハックフィン

グルーヴ東Live@今池ハックフィン

グルーヴ東Live@今池ハックフィン

グルーヴ東のメンバーは、みんな同年代で
付き合いも長いそうで、羨ましいなー。
みんな仲良さそうにしてたし。

そんなんばっか言ってるな…。
なかなか気の合うメンバーって
いないものなんですよ。

そんなこんなで、バンド、やるかな…。


2008年3月30日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
来てくれてありがとうございます!
写真ありがとうございます!!
Posted by るーこすずき at 2008年03月31日 12:27
>るーこすずきさん
いえいえ、楽しかったですよ。
いい刺激にもなったし。
Posted by m-gane at 2008年03月31日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グルーヴ東Live@今池ハックフィン①
    コメント(2)