2008年04月01日 13:06

洞泉寺(豊田市)のしだれ桜③ 夜桜が幻想的に浮かび上がる・・

夜は暗闇に幻想的に浮かび上がります。

洞泉寺のしだれ桜(夜桜)

洞泉寺のしだれ桜(夜桜)

誰もいなかったので、独り占めでしたよ。
ん、いや、二人占めか…。


2008年3月29日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
写真きれいですね。
洞泉寺の桜は美しいのですが、写真で表現出来ず困っていました。
夜の桜をきれいに写してくれてうれしいです。
Posted by フューネ三浦 at 2008年04月01日 14:59
うわー綺麗ですね
感動です。 (T_T)

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月01日 20:29
>フューネ三浦さん
ありがとうございます。
三浦さんのおかげで、素敵な桜をみることがでしました。

>永田や 伊藤和明さん
実際に見ると、もっときれいでしたよ!
ちょっと寒かったですけど…。
Posted by m-gane at 2008年04月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洞泉寺(豊田市)のしだれ桜③ 夜桜が幻想的に浮かび上がる・・
    コメント(3)