2008年03月23日 19:59

初めての、ひつまぶし「備長」

先ほどですが、ラシックの7階
「備長」ではじめてのひつまぶしを食しました。

それはそれは、おいしゅうございましたよ。
結構な量だったんですが、ペロリと。
特に、お茶漬けがおいしかったです。

あと、店員さんの「お客様のお茶は切らしません!」
という姿勢をすごく感じられました。


豊田だとひつまぶし食べられるお店ってあるのかなー。
うなぎ屋さんは何件かあるみたいだけど…。

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、ミズノのFacebookをフォローください(一番更新頻度が高いです)


2018年10月、ポエジーのウェブサイトをリニュアルしました。
ポエジー*経営者の夢を叶えるジェットエンジン ※無料相談受付中



Posted by ポエジー*ミズノ@豊田市在住 │コメント(4)
この記事へのコメント
タイトルを「初めてのひまつぶし」と読み間違えました!
Posted by 永田や COO at 2008年03月23日 22:11
>永田や COOさま
そうですかっ!(笑)

なんかもう、どちらでも大丈夫です!(笑)
Posted by m-gane at 2008年03月24日 00:00
名古屋はひつまぶしは、いば昇(いばしょう)が有名だよ。
豊田もうな忠さんや万福さん、ひつまぶしがあったかどうかは分からないけど、おいしいよ~
Posted by haha at 2008年03月24日 08:35
>hahaさん
いば昇ですか〜、知らなかったです。なにせ初だったので。
実は松坂屋上のの有名なお店にもいったんですけど、すごい混んでたのであきらめたんですよ。
Posted by m-gane at 2008年03月25日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。