2011年02月13日 00:08

盛龍(せいりゅう)の豚骨ラーメンがおいしかった

若林のほうって、なんだか遠いイメージがありますね。
守備範囲ではないのですが、こないだ「盛龍」という
中華料理やさんに連れて行ってもらいました。

っというか、ここ岡崎のようです。

盛龍(せいりゅう)の豚骨ラーメンがおいしかった


この豚骨ラーメン、うまかったです。
スープにクサみがなくてサラッとしてました。


あと、写真取り忘れちゃったんですが、
天津飯とのセットで、確か750円!!

これはお値打ち。
量はどちらも普通盛りと聞いていたので、
ちょっと少なめでお願いしちゃいました。


で、日之出町にもあるよって聞いて、
そういや数年前に行った記憶がかすかに・・・


豊田市周辺には3店舗あるそうで、
全店知ってる"通"の人によると、今回の岡崎の北野店が
一番おいしいらしいですよ。



→盛龍 北野店 SEIRYU - 北野桝塚/中華料理 [食べログ]

→盛龍 豊田市日之出町/クーポンのホットペッパー



[さいきんのグルメレポート]



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
こんばんは☆ミ

そうそう!この名前…みたことあるぞ!
と思ったら…我が家から近い…。
そう!若林は近いイメージですから(笑

おかんもココが一番おいしいと聞きました。
が…まだ、一度しか行ってないです…。
おまけに、何食べたかも忘れましたです><
オープンしたばかりに行った時もとても流行っていました♪

また、いってみよ~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月13日 00:21
北野店は行ったコトないのですが、山の手店にちょくちょく行きますよ

安くて美味しいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月13日 06:43
>おかんRider さま
そうですか、そうですよね。
岡崎方面からだと近いですよね〜。
ぜひぜひ、
とんこつラーメンお好きですか?
おすすめです(^-^)ノ


>夢農人いしかわ さま
どうやらこの岡崎のお店が、
一番うまいらしいですよ〜。
味違ってたらまた教えてくださいッ
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2011年02月13日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盛龍(せいりゅう)の豚骨ラーメンがおいしかった
    コメント(3)