2008年03月17日 09:12

平芝公園梅祭り 番外編(愛知環状鉄道)

もう先週の話になってしまいましたが、
番外編で〜。

平芝公園って結構高台にあるんですよ。
なので平芝公園の近くで、
愛環がこんな角度で見れるっ!

愛知環状鉄道の線路

これにはちょっと感動でした。


2008年3月8日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
なかなか素敵な景色ですね。先日テレビで寝台急行銀河のラストランの特集を放映していました。自分は子供の頃、カメラ小僧&鉄道マニアでしたので、電車の写真を線路脇まで登って撮影していました。よく怒られましたが!こんなポジションは鉄道マニアにとっては絶好ポイントですね♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月17日 09:24
>永田や COOさま
お褒めの言葉ありがとうございます!

僕はそんなに鉄道とか詳しくはないんですが、この景色を見つけたときは駆け寄ってしまいました。

普段見上げている線路が、真下に見える場所ってなかなかないと思います。
Posted by m-gane at 2008年03月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平芝公園梅祭り 番外編(愛知環状鉄道)
    コメント(2)