2008年03月10日 13:22

宇宙チョコレートマクロ撮影シリーズ②

Foucher(フーシェ)、
『宇宙チョコレートマクロ撮影シリーズ』第2回〜。

宇宙チョコレートマクロ撮影シリーズ②

宇宙チョコレートマクロ撮影シリーズ②

なんか、ボウリングの球か、ビリヤードの球か、
卵の卵黄か、太陽か、といった何とも言えない風貌ですね。

これ、一つ一つに名前がついてるんですよ。
・ネプチューン
・キューピッド
・ブラックホール
・ジュピター
・ヴィーナス
みたいにね。

オシャレ!!


2008年3月2日


タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
記事には関係ないお話しですが、お聞きしたいことがあります。RSSのことですが、また会社にお邪魔してお聞きしますのでそのときはよろしくです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月10日 17:46
>永田や COOさま
はい、了解しました。

ただ、実はまだ分からないことも多く…。
勉強しておきます!
Posted by m-gane at 2008年03月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宇宙チョコレートマクロ撮影シリーズ②
    コメント(2)