2010年09月28日 22:19

丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。

たしか、ここには回転寿司の「丸忠」があったはずだけど・・。
いつのまにか、四川飯店になっていました。

たしか四川飯店は、上豊田にもありますよね。

丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
いつのまにかできてました。

お昼時におじゃましましました。
嫁と母と母の母の4人で。

新しいから店内がキレイです!
中華はべとつくイメージありますね。

ご飯もの + ラーメンのセットメニューが
目についたのですが、量が多そうだったので、
店員さんに聞いてみたら
「ハンブンデス」
とのことで安心して注文しました。

そしたら、ハンブンどころか、
1人前が2種類ずつ運ばれてきました。

スタッフさんは、みなさん向こうのかた
だったのですが、こまかいこと気にしないのね(;_;)


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
チャーハン。うまいです。


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
天津飯。さっぱり味。


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
回鍋肉飯。キャベツが甘くておいしい。


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
五目ラーメン。野菜が新鮮。


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
味噌ラーメン。どうだっけ・・


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
塩ラーメン。


丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
とんこつラーメン。



量が多くて食べきれなかったんですが、
うまい!!
とにかく基本に忠実で、裏切らないおいしさでした。

これぞチャーハン!とか、
これぞ味噌ラーメンとか、
お手本みたいな味でした。

ドリンクバーが付いて、750円?
か、850円?だったかな。
お値打ちです。


食べ終わった頃に気づく。
一品セットがあったのね(泣)

一品もの + ラーメン、みたいなセットもあったのですが、
まったく気づかず・・。

まあ、また食べにいこ。

本場中華料理 四川飯店 三好店 [食べログ]


*グルメレポートについて

[さいきんのグルメレポート]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
ハロ〜 あたし、くま子です最近山ではたべものが少なくて、人里へおりてくるクマもいるようです。冬眠しなくちゃいけないからね、気持ちわかりますそんなクマとはぜんぜん関係ない感...
ラーメンまとめ21 豊田市/みよし市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年10月24日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸忠のあと?みよし市の「四川飯店」。量がもりもり、大盛りうれしい。
    コメント(0)